【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
京都祇園の創作フレンチレストラン。
久しぶりの京都での夜ご飯・・・何か話題のお店はないかなって探していたら友人がこのお店を教えてくれました。祇園にあって創作フレンチ・・・面白いですよね!

生ハムとイチジク♪
DSCF1134.jpg

トリュフ入り茶碗蒸し♪
DSCF1135.jpg

和牛焼おにぎり♪
DSCF1141.jpg

ワインはヴォーヌロマネを頼んでみました。
DSCF1142.jpg

これなんだったっけ?
DSCF1144.jpg

お麩とフォアグラと春菊の重ね焼き♪
DSCF1145.jpg

からすみと車えびのカッペリーニ♪
おだしをかけて頂きます♪
DSCF1146.jpg

フィレステーキ♪
DSCF1147.jpg

じゃこごはん♪
DSCF1149.jpg

グラニテ♪
DSCF1151.jpg

アフォガード♪
DSCF1153.jpg

コーヒーと焼き菓子♪
DSCF1154.jpg


とにかくボリューム満点(食べきれなかったです~)、どれも創意工夫されていて、本当に美味しかったです!!店内はカウンターとテーブル席が一つ、予約は必至のようですね。このときも満席でした。東京・銀座にも出店されているようで、東京のお店の方も気になりますね~。たまには趣向を凝らしたお料理もいいですね♪名古屋にもこんなお店あるのかな~?


「レストラン よねむら」
「銀座 よねむら」


【 2007/09/30 20:17 】

京都のお店♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<京都駅の吉兆。 | ホーム | イザーレ・シュウ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/158-bf6e2953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
