【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イザーレ・シュウ♪
久しぶりの「イザーレ・シュウ」美味しい冷製のカッペリーニが食べたい・・・頭に浮かんだのがこのお店でした。このとき私達は車だったので、残念ながらワインが飲めません。オーダーするときに「出来ればワインが飲みたくならないようなお料理で・・・」(^^;)こんなワガママが気軽に言えるのもこのお店への信頼感から。そしてやっぱりここは美味しい!・・・と再確認した素晴らしい内容でした!今回は8000円のコースをお願いしました。。。

冷製ポタージュ。
DSCF0995.jpg

ドライトマトのフォカッチャ。これ大好き♪
DSCF0996.jpg

秋刀魚のマリネ♪私は生秋刀魚、大好きです!
DSCF0997.jpg

暖かい前菜(忘れちゃいました^^;)
DSCF0998.jpg

私はトマトの冷製カッペリーニ/雲丹のカッペリーニも♪
DSCF0999.jpg

DSCF1001.jpg

フォアグラ・・だったかな?
DSCF1002.jpg

暖かいお魚料理。ダシが和風!
DSCF1003.jpg

桜えびのパスタ♪
DSCF1004.jpg

ティラミス♪
DSCF1006.jpg

エスプレッソとプティセック♪
DSCF1007.jpg


こちらの希望通り、パーフェクト!って思うくらいのメニュー構成で、ちっともワインを飲みたくならなかったし、全て完食したのに、ちっともお腹にもたれなかったんです。これってスゴいことですよね!?新店ラッシュの名古屋ですけど、やっぱりここは外せないお店です!!間違いないっ。(^^)/


「イザーレ・シュウ」


【 2007/09/14 00:40 】

名古屋でイタリアン♪ | コメント(4) | トラックバック(1) |
<<京都祇園の創作フレンチレストラン。 | ホーム | 東京マンダリンオリエンタルホテルのアフタヌーンティ。>>
コメント
--- ---

ワインを飲みたくならないお料理かぁ(笑)。
私にはありえないリクエストだけど、それにしっかり答えるお店もすごいね。
サクラエビのパスタってどんな感じ?
おいしそ~。
Fuchsia * URL [編集] 【 2007/09/15 04:25 】
--- ---

う~~ん、うまそう♪友人もここいいよ~~って言ってたけど私は未体験。たまには誘ってくださいね~~
cioccolato * URL [編集] 【 2007/09/15 06:57 】
--- To Fuchsiaさん ---

そうなのよ~車だとお酒飲めないから、イタリアンやフレンチは敬遠しちゃいがち。でも食べたいときもあるもんね。こういうリク、なかなか使えると思ったよ!和風ティストがポイントだったのかな?桜えびパスタ、香りが良くってもちろんトレ・ボン!だったよ~。(^。^)v
sugarcafe * URL [編集] 【 2007/09/18 23:03 】
--- To cioccolatoさん ---

栄のお仕事の帰りに行ってみますか~?(〃⌒ー⌒〃)
メニューは構成だけ決まっていて詳細はお任せなので、アレンジも効きますし、毎回どんな感じか楽しみなお店です~。
sugarcafe * URL [編集] 【 2007/09/18 23:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/157-9d417eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マグロのハーブステーキ
焼津産天然本マグロ 大トロ 400g(4人前) 本場サルディニア島のボラのからすみスメラルダ社ボッタルガ・ムッジーネ(ブロック)132g 材料 4人分マグロ大トロ       400g... ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【 2007/09/15 13:24 】
| ホーム |
