【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
美食会メンバーとのランチ会♪
私の友人の中でも最強!グルメな友人達と久しぶりに集まってランチ会しました~。というのもここのイギリスのスパークリングを是非友人達にも味わって欲しかったんです♪

これが今回のメイン!?イギリスのスパークリングワイン「NYETIMBER」琥珀色で強い発酵香、すごくクセになる味です♪
DSCF0714.jpg

食前ドリンク♪キャロットジュースみたいで身体に良さそうです~。
DSCF0715.jpg

前菜。添えられた酸味の強いジュレが香ばしいお魚とよく合ってました♪
DSCF0716.jpg

自家製の焼きたてよもぎパン♪
DSCF0717.jpg

冷製チーズフォンデュ!フロマージュブランにハチミツやお酒を合わせたもの。特別サービスで出してもらっちゃいました♪美味しい~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
DSCF0718.jpg

メインの一つ、お魚料理♪美味しそう!
DSCF0719.jpg

メインの一つ、お肉料理♪盛りつけ方も素敵~♪柔らかくって美味しかった!
DSCF0720.jpg

デザートワゴンです♪
DSCF0721.jpg

ガトーショコラが美味しかった♪
DSCF0722.jpg

全種類はこんな感じ・・・♪
DSCF0723.jpg



今回はデザートワゴン付きの3800円のグリフィンランチを選びました。雰囲気もお洒落だし、お料理もどれも美味しかったし、グルメな友人達も満足したみたい。(笑)駅からはちょっと遠いですけど、アフタヌーンティーもやっているみたいなので、また利用したいと思います~☆ちなみに階下のショップもとっても素敵でお勧めですよ~♪

「GRIFFIN'S GALA GRILL」



【 2007/07/14 22:00 】

名古屋でフレンチ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<鶴舞の隠れたオープンカフェバー! | ホーム | 池下セントラルガーデンの飲茶。>>
コメント
--- ---

名古屋 ロブションオープンしているのですね
素晴らしいです、
雲丹入れのとうもろこしのスープ美味しそうですね
ryuji_s1 * URL [編集] 【 2007/07/25 10:30 】
--- To ryuji_s1さん ---

はいっ!ロブションいいです~。(〃⌒ー⌒〃)
何かこう・・・正統派フレンチというよりは、本当に今のパリのフレンチを味わえる・・・そんな気がしました♪
sugarcafe * URL [編集] 【 2007/08/08 23:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/29 00:18 】
--- To 鍵コメさん ---

コメントありがとうございま~す♪
アフタヌーンティの良さは友人からも聞いていて・・・
でもでもまだ行ってないんです!!
早速今週行ってみようかな??(早いって?)
sugarcafe * URL [編集] 【 2008/06/03 18:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/153-85faec71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
