【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
名古屋で金沢のお寿司♪
名古屋・栄に新しく出来たファッションビル「LACHIC」(ラシック)。飲食店もいろいろ入っているのですが、今回はとっても美味しいお寿司屋さんをご紹介~♪北陸・金沢のお寿司屋さん「金沢まいもん寿司」です。お値段もそんなに高くなく、一貫から握ってくれます。(¥200~)栄に来て、美味しいお寿司が食べたくなったら、絶対ココ!ですよぉ。。。

↓海鮮あら汁。蟹汁も美味しそうでした!
200504162007000.jpg

↓加賀セット。¥1800。北陸特有のお寿司が五貫。
能登牛ロースもあって、本当に美味しい~!!!白魚も超美味♪
200504162016000.jpg

↓別注文した盛り合わせ。サーモンのあぶりやき、煮穴子、かに味噌、玉子・・・。特にあぶりやきシリーズは絶品です!!!
200504162012000.jpg

↓デザートは、何故か「サンシャイン栄」のマリオジェラートで。(^^;)話題の塩アイスも気になったけど、この時期限定の「さくら」のアイスを食べました。塩アイスは、ピンクとブルーがあって、ティスティングしたら、懐かしの練乳アイスだった・・・。(^^;)
200504162113000.jpg
【 2005/04/17 21:10 】

名古屋で和食♪ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<愛知万博フランス館でグルメ♪ | ホーム | 愛知万博グルメその2。>>
コメント
--- ---

先週の金曜にラシックへ昼飯食べに行ったけどココの店はヒトが一番並んでたと思う。
かわせ * URL [編集] 【 2005/04/19 08:14 】
--- ---

去年の五月に帰国したとき、金沢に旅行に行ったの。金沢出身の人がお勧めしていたおすし屋さんにいってめちゃうまー、だったの。名前忘れちゃったけど。能登半島の方でしか獲れない魚の鮨ネタはほんとにおいしかった。とにかく金沢はお魚がおいしいとこよねー、とふと思い出して書いてみました。
miho * URL [編集] 【 2005/04/20 04:31 】
--- ---

そーなのよ、北陸はお寿司が美味しい♪でも高山でも食べれるんだけど、名古屋でも食べれるようになって、ホントいい世の中(名古屋?)になったもんだー。ランチタイムが異常に混んでいる、って聞いています。お値打ちになっているのかな???

普段は丸忠の持ち帰り寿司専門の私ですが、(^^;)
たまには・・・ねー。(^^)v
管理人 * URL [編集] 【 2005/04/21 01:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/15-5ffcb357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
