【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
老舗北京料理→ヌーベルシノワ→イタリアン(!)
表題はなんのことかと言いますと(笑)あるレストランの変貌の順番です。(^^;)二十数年?続いた名古屋の老舗北京料理店「東陽飯店」(トーヨーハンテン)が結婚式も出来るお洒落な中華レストラン「東菜」(トウサイ)に生まれ変わったのは数年前?それがいつのまにかお洒落なイタリアンレストランになっていました。(^^;)東陽飯店時代には家族でよく行っていたので、イタリアンとは、ちょっと驚いちゃいましたが、先日ランチに行ってきましたので、ご報告致しま~す。

2000円のパスタランチの前菜♪
どれもバランス良くて○。和牛ロースのタタキが特に美味!
DSCF1835.jpg

DSCF1836.jpg

モンゴウイカのトマトソースパスタ♪
旨味十分、でもくどくない!美味しかったです~♪
DSCF1837.jpg

パスタを食べ終わるとお店の方が「デザートはビュッフェになりますので、こちらへどうぞ・・・」「??」
そーなんです、デザートタイムは場所を移動してゆったりくつろぎながら頂けるんです♪しかも1時間のデザートバイキング!!これは嬉しいサプライズ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
DSCF1839.jpg

とりあえず全7種類は制覇、でもあまりにもお腹一杯で2回転目は出来ませんでした~残念!?(^^;)店内もお洒落だし、このお値段でこの内容、いいんじゃないですか~。(^^)b
DSCF1841.jpg



「The Garden NANZAN Villa」



【 2007/02/21 21:25 】

名古屋でイタリアン♪ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ピエールエルメのマカロン♪ | ホーム | 優雅なお茶の時間。。>>
コメント
--- やっと更新!待ってたよ(笑) ---

トーヨーハンテン、そんな変化を成し遂げてたのね~。
私だったら絶対デザート二回転してる。
2000円でこの内容ならお得だね。
Fuchsia * URL [編集] 【 2007/02/22 01:24 】
--- わおっ ---

ねえ、今度ご一緒してね
cumin * URL [編集] 【 2007/02/22 08:16 】
--- そうなのよ・・・ ---

こんにちは!

やはりcheck済みですね。
その価格でこの内容なら文句なし!ですよ。
デザートビュッフェなんて・・・うちの旦那さんなら3回転すること間違いなし!です(笑)

私も「東菜」の頃は、よく旦那さんに連れて行ってもらいました。
初めてのデートのディナーは、ここでお誕生日祝いをしてもらったという、思い出のお店だったのに・・・
いつのまにか、イタリアンに変わってしまった・・・
少し残念です!
でも、いつも前を通るたびに気になっていて、いつか行ってみようと二人で考えています。
写真からおいしさが伝わってくるので、近いうちに必ず・・・
よう * URL [編集] 【 2007/02/22 16:26 】
--- To Fuchsia♪ ---

ははは、お待たせ~。(^^;)
デザート2回転!そうだよね~たぶんメインをプラスしたコース(¥2800)でもイケルんじゃない??(笑)
sugarcafe * URL [編集] 【 2007/02/22 21:49 】
--- To cuminさん ---

はい~もちろんです♪(〃⌒ー⌒〃)
こちらに来られる時、ランチタイムのお時間あればメール下さい~♪
sugarcafe * URL [編集] 【 2007/02/22 21:53 】
--- To ようさん ---

こんにちは!!「東菜」も良かったですよね~♪
私も3回くらい行ったかな??前菜メニューでマグロとアボガドを韓国海苔で巻いたものが好きでした・・・。(^^;)
しかし初デートでバースディディナーなんて・・・素晴らしいっ☆ヾ(@゚▽゚@)ノやっぱりそういうところも、縁の深さを感じますねぇ♪うふふ。(〃⌒ー⌒〃)
sugarcafe * URL [編集] 【 2007/02/22 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/141-e79bcd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
