【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お正月のおもてなしチーズ料理♪
12月の覚王山チーズ倶楽部でもう一つのお楽しみは・・・そう、お料理の会!チズリエ先生特製の様々なチーズ料理が楽しめます~♪昨年もこの会に参加した私、レシピはお正月のお客様のおもてなしにフル活用、すごく好評でした~!!(〃⌒ー⌒〃)

これが今回のメニューです。ちなみにこれだけ頂けてなんと5000円也!(*^o^*)
DSCF0950.jpg

DSCF0944.jpg

DSCF0947.jpg

DSCF0949.jpg

DSCF0953.jpg

DSCF0956.jpg

DSCF0957.jpg

DSCF0958.jpg

DSCF0960.jpg

DSCF0959.jpg

DSCF0961.jpg

DSCF0962.jpg


おほほ。美味しそうでしょう?お料理の説明はあえてしません~とにかく全部に多種多様なチーズが使われていて、最高に美味しかった!!!とだけ書いておきます~。(^.^)vもしご興味ありましたら、ご紹介できますので、鍵コメ下さいね~。(^-^)ノ


【 2006/12/22 18:58 】

イベント♪ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<優雅なお茶の時間。。 | ホーム | 12月のチーズ倶楽部♪>>
コメント
--- ---

はじめまして。覚王山チーズクラブは誰でも参加させてもらえるのでしょうか? とても興味があります。
coco * URL [編集] 【 2007/01/12 14:32 】
--- To cocoさん ---

初めまして!
KCC(覚王山チーズ倶楽部)は紹介制です。
宜しければご紹介出来ますので、鍵コメでメルアド教えて下さいね~。(〃⌒ー⌒〃)
sugarcafe * URL [編集] 【 2007/01/16 22:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/23 15:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/139-434c1945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
