【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ビオワイン試飲会♪
知人のお誘いを受け、名古屋・栄の松坂屋さん店舗内カフェで開催された「ヤン・ロエル氏のビオワイン試飲会」に参加してきました~。ビオワイン、オーガニックワイン、今迄も飲んだことあるんですが、印象はあまり・・・なので、試飲してみてあまりの美味しさにビックリ!!これからのビオワインは、ビオだったらなんでもいい、じゃなくて生産地や生産者で選んで欲しい・・・そんな言葉が印象的でした~。。。ちなみにヤン・ロエル氏、検索してみたら、ボジョレーではネゴシアンとして、有名なんですね~。(^^;)

担当の松坂屋さんからのご挨拶から始まって・・・
DSCF0550.jpg

ワイン会社ラシーヌ社長の合田さんのご挨拶・・・
DSCF0556.jpg

見た目も美味しそうですが、実際、めちゃ美味しかったです!!特にチーズ!!
DSCF0557.jpg

DSCF0558.jpg

DSCF0559.jpg

最初の乾杯は、シャンパンで♪
DSCF0561.jpg

カンパ~イ♪
DSCF0560.jpg

今回の試飲出来るワイン達・・・スゴい数!
DSCF0562.jpg

ヤン・ロエル氏お勧めのワインです~。
DSCF0563.jpg

DSCF0564.jpg

↓ヤン・ロエル氏です!
DSCF0573.jpg



【 2006/11/18 01:15 】

イベント♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ボジョレーヌーボーのチーズ会♪ | ホーム | 囲炉裏料理。>>
コメント
--- ---

ヤン・ロエル&ラシーヌの合田さんかぁ・・ご予定が無かったら行きたかったな。
かわせ * URL [編集] 【 2006/11/18 03:19 】
--- To かわせさん ---

でしょでしょ~。(^^)v
といっても後から知ったんですけど。
合田さんってとっても有名な方だった!(^^;)
sugarcafe * URL [編集] 【 2006/11/28 23:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/133-ccd37757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
