【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
西安刀削麺♪
瑞穂区の瑞穂郵便局のすぐそばに見つけちゃいました、台湾でハマった「西安刀削麺」!!とにかくメニューが豊富、しかも安ーーーい!!

お店の看板メニューの「麻辣刀削麺」♪山椒が効いていて、すっごーーーく美味しかったです!!辛さもマイルド(後からじわじわ)かなりイケます、お勧め!!ランチはチャーハンなどとセットで750円!!(単品でも500円!)安い!!
DSCF9715.jpg

カニ肉入りあんかけチャーハンもここの逸品!
DSCF9774.jpg

こちらは餃子。あっさり味でいくらでも~。
DSCF9741.jpg

麺を削る職人さん~。その技は見事!!
DSCF9717.jpg



チェーン店のようで、いろいろな所にあるみたいですね~。



【 2006/10/09 01:20 】

名古屋で中国料理♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<秋に美味しいフランスチーズ達♪ | ホーム | 名古屋駅でワイン、ワイン♪>>
コメント
--- ---

先日はありがとうございました!
ここの麺はおいしかったですね!
あんなに近いのに、うちのだんなさんは行った事がないそうです。

また近いうちに、別のメニューを試してみたいですぅ
またご一緒しましょうね!
ようこ * URL [編集] 【 2006/10/10 09:30 】
--- To ようこさん ---

え~!?旦那様、行かれたことなかったんですか?それは是非、行ってもらわなくちゃ!あれから、また行ったんですよ~♪混んでいて、奥の金色ピカピカの体育館みたいな座敷に通されて食べましたよ。(^^;)今年の忘年会はここに決まりかも~!?(笑)
管理人 * URL [編集] 【 2006/10/11 01:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/130-efad0b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
