【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
そら豆の玉子せんべい♪
ちょっと前から気に入って続けて食べているこのお菓子。
近所のスーパーで見つけたものなんですが、なんでもない玉子せんべいと思いきや、豆が、そら豆(フライドビーンズ)で、やたら美味しい~んです!!!普通よく見かけるのはピーナッツが多いですよね!?そら豆バージョン、是非食べてみて下さい~。でもこれは京菓子って書いてあるから京都の名産??(写真は半分以上食べちゃったあとで写したもの。すみません~)このお菓子、近所のスーパーではもう売ってない様子・・・(T-T)普通のスーパーで手に入ったから、皆さんのご近所のスーパーでも置いてあるはずっ!(強気)なので、もし見かけたらどうぞご一報下さい~!!どこへでも?買いに走ります!と、それくらい美味しいお菓子のご紹介でした~・・・!
DSCF9657.jpg


商品名「京小丸」
販売者 おがわ屋 (株)小川商店
京都市下京区間之町通六畳上ル 塗師屋町106

P.S 後日、「En fin de jour」のfrancophilieさんに頂いたのは、名古屋駅のスーパー「成城石井」で売っていたものでした!メーカーは違いましたが、豆の量も多くてとっても美味しかったです!!皆様もお近くのスーパーで探してみて下さい~♪(〃⌒ー⌒〃)



【 2006/09/27 00:04 】

美味しいお菓子♪ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<名古屋駅でワイン、ワイン♪ | ホーム | シャンティヒラノ♪>>
コメント
--- ---

francophilieさんに頂いたのも旨かったです。
かわせ * URL [編集] 【 2006/10/14 15:01 】
--- はじめまして。ぺこり。 ---

たまごせんべい、なら
西区堀端町の佐藤製菓、すっごい美味しいです。
生地が驚くほど滑らかで、口どけが素晴らしい。やさしい味わいです。
城西小学校から名城公園に向かって左手にあります!
名古屋繋がりでお邪魔しましたー
随分昔の記事にコメントしてしまって
ごめんなさいー
美有 * URL [編集] 【 2007/10/26 20:47 】
--- To 美有さん ---

こんにちは、初めまして!
とっても嬉しい情報をありがとうございました~!!
早速、手配!?近いうちにゲットしたいと思います。
たまごせんべい・・・本当においしいですもんね♪
sugarcafe * URL [編集] 【 2007/10/31 18:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/128-f8a8f149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
