【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
シャンティヒラノ♪
「バナナカステラ案内所の日々」さんがコメントしていて気になっていた西区のケーキ屋さんにやっと行ってきました~。しかしここ、30年以上もケーキ屋さんされているんですね!スゴいわ~。日曜日の午後、お店はお客さんで一杯です!私達はカフェスペースでケーキセットを注文しました♪バニラアイス付き、飲み物割引は、嬉しいですね♪

↓クレームドマロンケーキ♪このお店の名物「釜出しチーズケーキ」も♪これは加藤あいちゃんがおめざで紹介したという一品!実は以前デパートの催事で試食したとき、お隣には北区の「カフェ・○○○」さんもあって、同じようなチーズケーキを試食・販売していて、同時に食べ比べしたんですけど、こちらの方が美味しかったんですよねぇ・・・。1個130円で幸せ感じられますよ♪(〃⌒ー⌒〃)
DSCF9651.jpg

レアチーズケーキ♪
DSCF9652.jpg

カッテージチーズケーキ♪
DSCF9653.jpg


全体的にオールドファッションなケーキ、でもなんだか安心できる甘さと美味しさがあって、素直に美味しかったです~。「ノリタケの森」の近くなので、セットで来たら、思いきり名古屋観光な1日になるかな♪(^^)v

「シャンティ ヒラノ」



【 2006/09/24 23:12 】

美味しいお菓子♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<そら豆の玉子せんべい♪ | ホーム | 松坂屋北館1Fのヴィタメールカフェ。>>
コメント
--- ---

一個130円ってのが良いですね。

加藤あいは食わず嫌い王決定戦のお土産ですね。そんなに全国ネットにでてるとはご近所なのに知らなかった。
かわせ * URL [編集] 【 2006/09/25 07:24 】
--- To かわせさん ---

ていうか、電話のタイミング良すぎですよ、かわせさん!!(笑)
ここは、メニューも充実しているので、今度は食事に行こうと思ってま~す♪
管理人 * URL [編集] 【 2006/09/25 22:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/127-27c6542f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
