【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
美味しい~♪インドカレ~♪
このお店、まだご紹介してなかったかしら???でも実はご無沙汰していたのも事実・・・。(^^;)でも、でも本当に美味しいインドカレーがお値打ちに食べられるお店なんですのよ!!(でも巷じゃ有名店かな。もし行かれたこと無い人は絶対に!?行ってみて下さ~い♪)
ちなみに、このお店、行くと必ず知人に会う・・・このときも学生時代の友人に会っちゃいました♪カレーを食べたくなるときってなんか同じになるのかしらん???(^^;)

「トマトチキンカレー」トマトの酸味が爽やか~なカレー♪
DSCF9443.jpg

「シーフードカレー」エビ、イカのだしがよく出て~るカレー♪
DSCF9444.jpg

「ほうれん草カレー」まったりマイルド~なカレー♪
DSCF9445.jpg

「野菜カレー」何故か西欧風な感じ~のカレー♪
DSCF9446.jpg

セットで頼むとそれぞれにサラダとナンがついてきます♪(1200円はお値打ち!)このナンがほんのり甘くてバターの香り豊か~でモッチモチ♪
DSCF9447.jpg

お勧めデザートドリンク「マンゴーラッシー」。
ぐいぐい飲めちゃいます。(笑)
DSCF9448.jpg

「マサラティー」スパイス入りのミルクティーはホットのみ♪
DSCF9449.jpg


「SHATHI(シャティ)」
名古屋市千種区池下町2-41/052-763-2635
(愛知厚生年金会館前のキンコーズの裏手あたり)
営業時間/AM11:30~PM2:30/PM5:30~PM10:00
定休日/水曜日



【 2006/09/09 01:47 】

名古屋でインド料理♪ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<松坂屋北館1Fのヴィタメールカフェ。 | ホーム | 恵比寿の有名ケーキ屋さん。>>
コメント
--- ---

はじめまして。
このお店、気に入っています。
チーズナンが美味しいんです!
チーズがクリームチーズで、たまりません。
マサラティーも深い味わいで気に入っています。
駐車場が狭くて止めにくいのが難点ですね。
yoshimi * URL [編集] 【 2006/09/11 15:12 】
--- ---

おいしそう…
まだ行ったことないです…その場所で その値段は いいね♪
みきてぃ * URL [編集] 【 2006/09/14 12:14 】
--- To yoshimiさん ---

そ~うなんですよねっ!!チーズナン、美味しいですよねぇ♪(ああ、高カロリーが気になってしまいますが)駐車場・・・確かに大変ですね、無事停められても今度は降りるのが・・・(笑)
管理人 * URL [編集] 【 2006/09/14 23:50 】
--- To みきてぃさん ---

いやー行って欲しいわ~、ここは。
なんたって初めて連れて行った人たちは皆リピーターに、岐阜とか三重とかの遠方の人は冷凍保存しようとテイクアウトしまくり・・・ナンまでアルミホイルに包んでもらってしまう・・・そんなお店ですよ~♪(^。^)
管理人 * URL [編集] 【 2006/09/14 23:53 】
--- ---

美有はフルーツナンが大好物!です。
ココナッツとアナナスがたーっぷりです。
お砂糖も入っていて結構甘めなのに
カレーにだって合いますのっ!

しかし管理人さん、
ほんとうにいろいろご存知なんですね。
すれ違ってるかも。
美有 * URL [編集] 【 2007/10/26 22:26 】
--- To 美有さん ---

フルーツナンは、試したことなかったです!
ああー写真見てたら、また久々に行きたくなってきた!!
すれ違っている可能性は、大いにあると思いますよ。(笑)
sugarcafe * URL [編集] 【 2007/10/31 18:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/125-35a00888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
