スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
恵比寿の有名ケーキ屋さん。
テレビや雑誌などで有名な恵比寿の「ヨロイヅカ」さんです。しっかし、ケーキ屋さんの店名にしてはすごいネーミング・・・地名?由来??お寺さん!?・・・(^^;)シェフのお名前と知って二度ビックリ!!一度聞いたら忘れられないと思いきや、何度でも忘れてしまうのは何故~???「えーとほら、あのなんだかサムライみたいな名前の・・・・」(^^;)あまりにもケーキ屋の店名のイメージとはかけ離れているからでしょうか~???前置きはさておき、お店に行ったのは、土曜日だったため、店内はとても混んでいました。イートインはカウンターで6名のみ、なので待っている人達も沢山いらっしゃいました。中は1時間半待ち、と言われ、テイクアウトして近くの公園ででも食べようか?とも思いましたが、店の外にはちゃんとテーブルもイスもあり、ダメ元で聞いたら快く「外で食べてもいいですよ。」と言ってくれました。コーヒーもちゃんと出してくれて、こういうサービスはとても嬉しいですよねぇ!!(しかし、待っている人達は何故そうしなかったんだろう???←これが後で判明!!)

ケーキ4種。特にインパクトはなかったかも~。ナッツ好きの私には、これでもかっってくらいのナッツが付いたシュークリームはかなり気に入ったのですが、あとは普通・・・というかちょっと甘すぎるくらいでした。ううん?どうしてこうも人気店???うーーーーん???
DSCF9372.jpg

友人が追加で頼んだデセール用のスイカのシャーベットとキルシュのソルベ。
これがーーーーーーーー絶品ーーーーーーーー!!!すごく美味しかったです!!!何なの?この組み合わせはっ!!スイカのシャーベットって普通こんなんじゃないでしょ!?美味しすぎる!!!ということで・・・1時間半も待ってもイートインする価値はここにあったのです。やっぱり、三ツ星パティシェのデザートはスゴかった・・・。今度こそ、中で食べるぞっ!p( ̄^ ̄)q
DSCF9373.jpg


「ToshiYoroizuka」



スポンサーサイト
【 2006/09/04 08:19 】

東京のお店♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美味しい~♪インドカレ~♪ | ホーム | 東京都立大学前駅のイタリアンランチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/124-391a887d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
