【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
東京都立大学前駅のイタリアンランチ♪
東急東横線「都立大学前駅」のすぐそばにある、こじんまりとしたイタリアンレストランに友人が連れて行ってくれました♪渋谷からわざわざ行ったわけではなく、この近くに友人が住んでいるのです。いわゆるご近所イタリアンですね!(ちなみに東急東横線はものすごーーーーーーく混む電車として有名らしい・・・。^^;)ランチもなかなかレベル高く、とても美味しかったので、今度は夜に行きたいなぁ、AKIちゃん!! ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

ランチコースの前菜。
アボガドとトマトとモッツアレラはとても良く合うことが判明!
DSCF9384.jpg

友人は好物の生ハムのサラダ~♪
DSCF9385.jpg

アスパラガスのクリームパスタ♪
DSCF9386.jpg

友人はアサリのトマトソースパスタ♪
DSCF9387.jpg

本日のデザート♪♪
バニラアイスと濃厚チョコケーキはどうしてこうも合うの~!!
DSCF9388.jpg

コーヒー♪すごく美味しかった!!
DSCF9389.jpg



「biffi」(ビッフィ)
↑どーもお洒落な造りだと思ったら、アパレル会社が運営してました!なるほど!



【 2006/09/04 07:51 】

東京のお店♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<恵比寿の有名ケーキ屋さん。 | ホーム | 大好きなクア・アイナ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/123-387fdd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
