【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
東京・銀座でのランチ。
久しぶりに銀座でランチ~♪さすがにこの時代、高いだけでは人は来ない・・・のか??何気なく入ったこのお店も一流シェフのいる本格タイ料理レストランでしたが、平日のランチはものすごくお値打ち~!!食べ放題のバイキングで1155円は、場所を考えると破格ではないでしょうか??店内は近くのOLさんやサラリーマンに混ざって主婦はもちろん、観光客や家族連れなど、熱気ムンムン、満席状態でしたよ~!!
DSCF9346.jpg

どれ食べてもすごく美味しかったし、ご飯類、麺類も充実、デザート、コーヒーなども♪ちなみに、同じビルに、同じくバイキングランチが人気の和食屋さんあります♪

タイ料理レストラン「サイアム」銀座店
有楽町店もあります~♪



【 2006/09/01 20:45 】

東京のお店♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大好きなクア・アイナ♪ | ホーム | 東京・新宿の台湾料理屋。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/121-32dcf460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
