スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お琴とチーズとフランス料理♪
毎月チーズとワインを楽しむ会に参加しているのですが、そのチーズの先生に誘われて、名古屋の老舗レストラン「白亜館伏見店」で「お琴の夕べ」なるものを楽しんできました♪お琴の音色を聴きながら、美味しいフレンチに舌づつみ♪でもあまりのお琴の演奏の迫力に食べるのも忘れてしまうほどだったのですが・・・。(^^;)
前菜。鴨肉とフォアグラ♪
hakuakanfushimi.jpg

マグロのマリネものとウニプリン♪美味♪
hakuakanfushimi1.jpg

メインはポークソテーだったかな?柔らか~~い♪
hakuakanfushimi3.jpg

デザートの前にはやっぱりチーズ♪
フレッシュとウオッシュとブルーの3種♪
hakuakanfushimi2.jpg

チーズの先生のスペシャルレクチャーも♪
hakuakanfushimi5.jpg

デザートはイチゴのタルトとチョコレートムースケーキ、キャラメルアイス♪もう大好きなものばかり~♪
hakuakanfushimi4.jpg

お琴の演奏の様子。この時は親子でされていました。
hakuakanfushimi7.jpg

演目は・・・あの韓国ドラマの名曲・・・でした♪
hakuakanfushimi6.jpg

私が行っている「覚王山チーズ倶楽部」
スポンサーサイト
【 2005/04/16 00:22 】

イベント♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<名古屋の味噌カツ丼♪ | ホーム | 愛知万博グルメ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/12-0ca8dc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
