【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
名古屋駅裏の隠れたアジアンカフェ♪
こ~んなところにこ~んなカフェが!って感じのお店で、ドリンク類は美味しかったし、かなりまったり出来るし、とりわけ、韓流&華流好きな人にはうってつけ!アジア映画好きな人にも!!名古屋にはこの手のカフェはなかなかないと思う。私的にかなり気に入ってしまいました♪わざわざ行く気にさせる通な人好みのカフェでございます~♪

アボガド+チョコレート=スムージー♪
不思議な組み合わせだけど、これめちゃ美味!
DSCF8984.jpg

ユズアイスティー♪
定番ですが、ユズの香り高くてサッパリ~♪
DSCF8985.jpg

天井高くびっしりと、アジア映画のチラシや雑誌が~。
トニーレオン大好き♪あ、今はワンリーホン♪(笑)
DSCF8986.jpg

お店の外観。
DSCF8988.jpg



「Cafe ロジウラのマタハリ」
名古屋駅西「シネマスコーレ」さんの真向かい。



【 2006/08/31 23:07 】

名古屋でカフェ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<真夏の覚王山美食倶楽部♪ | ホーム | 名古屋テレビ塔のレストラン。>>
コメント
--- ---

ともちゃんがいう 通な カフェならまちがいないね…。
マンゴーにチョコ??
どんなんだろ?
駅裏って場所も なかなか いいね(笑)
みきてぃ * URL [編集] 【 2006/09/01 00:31 】
--- To みきてぃさん ---

あれ?もう日本かな?(^^)/
そうそう、なかなかいいわよ、ここ。フードも充実してるしね。今度はご飯しようと思ってる。駅裏いいよね、本場の中華・韓国食材が買えるお店とかね、駅裏探索すると違った名古屋が見えて来る~!?(笑)
管理人 * URL [編集] 【 2006/09/01 20:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/118-99c1d1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
