スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶりの大阪~♪
久しぶりに大阪、行ってきました~。
まずは超ご無沙汰、心斎橋大丸近くの「明治軒」で大好きなオムライス、食べてきました♪ここのオムライスは具なしのデミグラスソース味です♪
串付きセットと。
DSCF8652.jpg

コロッケ付きセット。
DSCF8653.jpg

相変わらずの美味しさ、ペロリと食べてしまいましたよ。(^-^)
「明治軒」

同じく心斎橋のパイ&タルト専門店「ココリコ」でお茶しました♪
ここのアイスティーはスコッチ付きでとっても美味しいの!
糸のようにカップに注ぐパフォーマンスも必見!!
DSCF8655.jpg

DSCF8656.jpg

DSCF8657.jpg

「cocorico心斎橋店」

心斎橋は本当になんでもあってビックリ!バーゲンセール真っ最中のせいもあって、平日にもかかわらずものすごい人出・・・。そんな中クォンサンウの等身大看板に目がつき(笑)、入ってみたのが今話題の韓国のコスメショップ。ラインナップはフェイスパックや、クレンジングなどが中心で1回分ずつのフェイシャルマスクが人気のようでした。驚くべきなのはその値段!!!(@@;)や、安い・・・。この値段でこのボリューム。かなり使えるかも~。

左が黄土のフォームクレンジング(黄土はお肌にいいんですって!)1100円。右がグリーンティのピールオフタイプのパック剤(フレイバーは結構種類あります)700円。安いですよねぇ!?
DSCF8689.jpg

まだ東京と関西にしかお店がないらしく、名古屋はまだみたいですが、↓HPをチェックしてみたら、なんか???どうも代理店争いがあるみたい。(^^;)ネットで簡単に買えるといいですよねぇ!

「THE FACE SHOP」


↓ちょっと頑張ってみよっと。ご協力、ありがとうございます♪
スポンサーサイト
【 2006/07/15 01:00 】

大阪のお店♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<台北市の今。 | ホーム | 万博タイパビリオンのレストランの味!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/107-c550f48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
