【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
万博タイパビリオンのレストランの味!!
台湾ネタはちょっと小休止。(笑)
先日、友人に連れて行ってもらった名古屋栄の住吉にあるタイ料理のレストラン。思わず「きゃ~懐かしい~~!!\(^o^)/」何故かというと、このレストランは昨年の愛知万博のタイパビリオンにあったレストランがそのままお店になっているんです!!!とにかくシンガポール館やフィリピン館など美味しいレストランがひしめいていたアジアエリアで特に評判が良かったタイレストラン♪各国のパビリオンスタッフにも好評だったみたいでお昼時は超満員でした。そのレストランがそのまま栄に出来ていたんですねぇ♪
DSCF8632.jpg

まずはシンハービールで乾杯~♪ですよね!
DSCF8615.jpg

タイ料理の定番!「トムヤムクン」♪美味しい~♪
DSCF8620.jpg

「シーフードのスパイシーサラダ」「エビとキノコと春雨の野菜炒め」「魚のすり身揚げ」どれもとっても美味しい!!万博の味再来!!(笑)
DSCF8618.jpg

「パイナップルチャーハン」大好き!!
DSCF8622.jpg

締めは「ココナッツラーメン」♪♪美味し過ぎ~♪
DSCF8623.jpg

本当に美味しかったです。店員さんは日本人ですが、味は本格的♪
皆さんも是非、万博の想い出に浸りましょう!!(笑)

Thai food Restaurant「Kuk-Kik NOODLES」
名古屋市中区栄3-9-34東住吉ビル1A/052-261-0877
AM11:00-PM3:00、PM5:00-11:00(水曜定休)



【 2006/07/14 01:31 】

名古屋でその他♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<久しぶりの大阪~♪ | ホーム | 台湾グルメその3。>>
コメント
--- ---

えっ、住吉 得意だけど…。
私もタイ料理は好きなんで 戻ったら 是非 行きたいよ。
みきてぃ * URL [編集] 【 2006/07/14 07:40 】
--- To みきてぃさん ---

はろー元気かな?毎日ファーストフードやミートばっかりかしら??(^^;)そっちにも美味しいタイ料理、あるといいね!早く会いたいよ~♪(^^)v
管理人 * URL [編集] 【 2006/07/14 23:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/106-dad0f21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
