【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
980円ランチ。
今回のランチは、ラシック8階にある、中華料理のお店のご紹介です~。いろいろある中、980円のランチに目を奪われ、入った店内はとってもゴージャス!!まるで本場の雰囲気です・・・。

980円ランチの内容。メインは3種類から選べます。。。
前菜の「エビと水菜」、「水餃子」♪
DSCF7936.jpg

メインの一つ「鶏肉と筍の炒めもの」
すごく美味しい!ボリュームもあって、これがオススメ!
DSCF7937.jpg

メインの一つ「エビチリ」
エビはたっぷり、ぷりぷり~。ソースは普通の感じで残念!
DSCF7938.jpg

別でオーダーした「上海小龍包」は、4個で600円。
こちらは分厚いもっちり生地で、肉まんみたいでした。。。(^^;)
DSCF7939.jpg

+100円でデザートも追加出来ます。杏仁豆腐とマンゴープリンを選べました。マンゴープリンが旬ですよね、いい感じです♪
DSCF7940.jpg


お料理に差があるような感じですが、鶏肉の炒めものはかなりレベル高いと思いましたよ。980円ランチ、是非味わってみて下さい!!

「胡同文華MANDARIN」名古屋ラシック店



【 2006/05/26 17:11 】

名古屋で中国料理♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ブルーデル。 | ホーム | 香港ペニンシュラホテルのケーキ♪>>
コメント
--- ---

美味しそう☆
ラシックの私はモクモクファームのバイキングが結構好き^^)
あとラシックの中に入っているコースのみの和食やさんがあるんだけど行ったことある?
友達が働いているから(バイトだけど)
行って見たいんだけど
なかなか行く人がいなくて・・・
時間あったら行かない?
qui * URL [編集] 【 2006/05/27 20:22 】
--- To quiさん ---

「モクモクファーム」!!
いつもめちゃめちゃ混んでるよねぇ!?(^^;)
このときも長蛇の列だったからあきらめちゃった!

コースのみの和食のお店・・・
「くずし割烹/かべす by 枝魯枝魯 KABESU by GiroGiro」のことかしらん???
もちろん!行ってみた~い!!連れて行ってね♪
管理人 * URL [編集] 【 2006/05/28 07:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/101-7134d008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
