【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
安くて美味しいインド料理&ベトナム料理~♪
名古屋市郊外に出かけると、思いもがけず驚くほど安くて美味しいレストランに出会うことがありま~す♪そういうお店はどこも地域の住民に愛されていて、毎日昼夜満席、行列も多いことが特徴・・・。
今回はそんなお店の一つをご紹介します~。

このお店の名物!?タンドリーチキンとシシカバブ♪
ミントハーブソースを好みでつけて頂きます♪
これが本当に美味しくて・・・感激!!
DSCF2967.jpg

私がオーダーしたスパイシーチキンカレー♪
辛さ3でお願いしたけど、4か5でも良かったかも。
DSCF2968.jpg

こちらはほうれん草カレーと野菜カレー♪
カレー類は当たり前ですが文句無く、抜群に美味しかったです!
DSCF2970.jpg

そして・・・この巨大ナン!!
これが一番驚きました~。(@o@)!
バター味やチーズ味もGoodですが、ハチミツ味はクセになる美味しさ♪
DSCF2969.jpg

デザートは、迷わずマンゴーメルバを!
うーーん、幸せ・・・♪
DSCF2972.jpg


今回はオーダーしなかったのですが、ベトナム料理も食べれるらしく、とにかくいつもお客さんで一杯、とっても賑やかです。スタッフの方もフレンドリーで、とっても親切。本場の料理人が腕を振るう、本格インド料理屋さん。まだまだ試したいメニューが一杯だし、ランチメニューもグループ専用の食べ放題メニューも魅力的!!名古屋から車で40分。この美味しさには全く問題ない距離!?ですね~。(^。^)/


「SHUBHAKAMANA/スバカマナ」刈谷店
岡崎、西尾、安城にもお店はあります♪

【 2008/02/18 20:49 】

名古屋でインド料理♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
美味しい~♪インドカレ~♪
このお店、まだご紹介してなかったかしら???でも実はご無沙汰していたのも事実・・・。(^^;)でも、でも本当に美味しいインドカレーがお値打ちに食べられるお店なんですのよ!!(でも巷じゃ有名店かな。もし行かれたこと無い人は絶対に!?行ってみて下さ~い♪)
ちなみに、このお店、行くと必ず知人に会う・・・このときも学生時代の友人に会っちゃいました♪カレーを食べたくなるときってなんか同じになるのかしらん???(^^;)

「トマトチキンカレー」トマトの酸味が爽やか~なカレー♪
DSCF9443.jpg

「シーフードカレー」エビ、イカのだしがよく出て~るカレー♪
DSCF9444.jpg

「ほうれん草カレー」まったりマイルド~なカレー♪
DSCF9445.jpg

「野菜カレー」何故か西欧風な感じ~のカレー♪
DSCF9446.jpg

セットで頼むとそれぞれにサラダとナンがついてきます♪(1200円はお値打ち!)このナンがほんのり甘くてバターの香り豊か~でモッチモチ♪
DSCF9447.jpg

お勧めデザートドリンク「マンゴーラッシー」。
ぐいぐい飲めちゃいます。(笑)
DSCF9448.jpg

「マサラティー」スパイス入りのミルクティーはホットのみ♪
DSCF9449.jpg


「SHATHI(シャティ)」
名古屋市千種区池下町2-41/052-763-2635
(愛知厚生年金会館前のキンコーズの裏手あたり)
営業時間/AM11:30~PM2:30/PM5:30~PM10:00
定休日/水曜日



【 2006/09/09 01:47 】

名古屋でインド料理♪ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
