【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アカデミー賞のピザ!!
愛知県芸術文化センター10Fに今月オープンしたばかり、名古屋初出店の「ウルフギャングパック」に行ってきました♪
ハリウッドのアカデミー賞公式シェフのお店らしいんですが・・。
DSCF4692.jpg
思ったよりスタイリッシュな空間でびっくり!
(失礼・・・場所柄もっとおとなしい雰囲気かと・・・)
テラス席もあって、これはかなり使えそう♪
栄の穴場ですねぇ~♪(〃⌒ー⌒〃)
DSCF4693.jpg
「アボガドディップ/トルティーヤ付」
こってりクリーミーなディップでカロリー高そう!(笑)
DSCF4694.jpg
おすすめのサラダ、これがすごく美味しかった!!
DSCF4695.jpg
食べてみたかったのはこちらの「スモークサーモンピザ」♪
トムクルーズも大好物!?らしい・・・。
熱々のピザに冷たいサーモンを期待していたのですが、(というよりそれが評判なんですが)、冷えきったピザでした。(~~;)でもそれなりに美味しかったです♪本場ではシャンパンに合わせるそうですが、ビールにもよく合いました~♪
DSCF4697.jpg

メインメニューは、ハンバーガーの盛り合わせなどで、ハードロックカフェのような典型的なアメリカンレストランですね。有名なピザは拍子抜けするくらいなものでしたが、話のタネにはいいかも・・・。でも内装や雰囲気はとてもいいし、テラス席は木々に囲まれていて、かなり穴場だと思うので、これからもカフェだけとか、どんどん気軽に利用して行きたいと思います☆


ウルフギャング・パック名古屋店



【 2008/07/28 18:19 】

名古屋で洋食♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
えびふりゃー。
ラシック、行ってますか~?私的にここのテナントのコンセプトは結構好きで、気に入っているお店はいくつかあります♪今回、東京の友人を連れて、名古屋名物!?エビフリャー(笑)を食べてきました~。ミソカツの矢場とんにも特大海老フライは食べれるのですが、セントレアにも入ってる「まるは」にしてみました。夕食には早い時間だったせいか、店内はガラガラ、窓際の席で食べることが出来ました♪眺めは最高に良かったですよ♪(^.^)v

「ラシック定食」1800円くらい?ボリューム満点、美味しかったです♪
DSCF7843.jpg

地下にある生チョコソフト専門店で。キャラメルソフトもGOOD♪
DSCF7845.jpg

この眺め、分かる人~!パッと気づいた方はマニア?(笑)
答えは・・・サンシャイン栄の観覧車からの眺めです!!
ビルの谷間にこんな映像あるんですね~♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛
DSCF7846.jpg


LACHIC



【 2006/05/15 00:13 】

名古屋で洋食♪ | コメント(12) | トラックバック(0) |
洋食大好き♪
池下駅のほど近く、大通り沿いにあります「浅野屋洋食店」さん。
お値段が安くて、味も良かったので、ご紹介です♪
洋食屋さんで、値段と味のバランスがとれているところって、なかなかないですよね。ここは素晴らしい☆と思います!!!

↓「メンチボール定食」892円。
デミグラスソースが本当に美味しい!
200505032037000.jpg


↓「とり唐揚げ定食」892円。カリカリ、ジューシー!
200505032038000.jpg
【 2005/05/06 16:36 】

名古屋で洋食♪ | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
